運営理念

副業が当たり前な今の時代に、
『個で稼ぐ力』を身に付ける。

正社員で終身雇用が当たり前だった時代はとうに終わり、これからは多種多様な働き方が更に広まっていきます。
世の中的に副業を会社が認めるという流れは、裏を返せば"会社は社員の面倒を見切れない"という事。

いつ、会社がダメになってしまうかわからない。
これからはますます貧困の差が激しくなっていきます。明日は我が身です。

そんな時代だからこそ、これからは個人で稼ぐ力を身に付ける事は必須になってきます。

『頭ではわかっているけど、何をしたらいいかわからない…』
『今まで副業に挑戦してきたけどどれも成果が出なかった。』

自分も数年前まで、まさにこんな状態でした。
だからこそ今度は自分がそう思う方達の何か力になりたい、そう思う様になりこの様な活動を始めました。

YouTuber、ネット配信者、インフルエンサー、アフィリエイト、…

数年前まで、どれも聞き慣れなかった職業です。
ここ数年でこれだけの新しい働き方が誕生し、既に行動をおこしてきた人達は成果が出ています。

次はあなたの番です。

僕が好きな言葉の一つに、こんな言葉があります。

『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化出来る者である』

これからの時代に適応できる人に、あなたはなりたくありませんか…?